こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

今日は休み~音符

実は母が2日の日に呼吸状態が悪くなって緊急搬送で入院してたんですよねアセアセ

でも回復して近日中に退院出来そうなのでホッとしました照れ

 

それに伴って家にある食材を悪くする訳にはいかなくて・・・頑張って??料理をしなくてはいけなかったのですが。。。

ま~仕事をしながらは何かと難しくてね泣

 

世の働くお母さん(主婦)の方は本当尊敬です!!!!!!

 

私も一応は主婦してましたし、料理はそれなりには出来ますが、今あるこの食材を使って・・・って言うのが苦手かもw

 

 

さ~て今日は・・・

オーダー頂いたSTOF MERISIEのマチ広大きめトートを制作しましたグリーンハーツ

裏側はこんな感じキラキラ

前のよりは寂しい感じじゃないしょw

内布は葉っぱの色に合わせてグリーン系ウインク

タグと持ち手はダークブラウンを合わせました照れ

 

気に入って頂けると良いなぁ~お願い

 

 

今多数のオーダーを頂いているのですが中々準備も追いつかず、又16日だったかぁ?コロナワクチン6回目もあって副反応で休日が潰れそうなので完成までお待たせしてしまうと思いますが気長に待って頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート