こんにちは口笛

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

一昨日仕事中にトイレの手ふき?の機械?置物に思いっきり頭ってかおでこかなぁ?ぶつけちゃったんだけど・・・未だにまだ痛いんだよね泣

たんこぶ出来ちゃっててw

どんだけ勢いよくぶつけたのか。。。

 

ま~そんなドジ話は置いといて・・・

今日はオーダー頂いたこちらの3点を制作しましたウインク

 

 

まず1点目は・・・

安芸帆布 8号 ネイビー&本革のマチ広大きめトートブルーハーツ

ご希望にて裏側にもポケットを2室付けましたキラキラ

内布はご希望にてリバティ イルマ ブラック×ブルー照れ

マグネットホックを付けて欲しいとご希望があったので14mmのマグネットホックを付けています音符

持ち手と底部分はダークブラウンご希望にて底部分に1番近い持ち手をchoiceしました照れ

因みにタグは内布のイルマのお色に合わせてブラックにしてみましたグッ

 

 

2点目は・・・

YUWA リネン 紫陽花柄の18cmポーチブルーハーツ

内布はブルー系にしましたウインク

 

 

3点目は・・・

CLARKE&CLARKE ALDERLEY ROSEの20cmポーチピンクハート

ご希望にてタグ類はライトピンクで統一していますウインク

内布もピンクで~す爆笑

 

 

気に入って貰えますようにお願い

 

 

次は・・・同僚から依頼のあった仕事に使うウエストポーチ?的なものの制作準備に入ります音符

初制作なのでどうなるやら。。。。

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート