こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


いや〜めっちゃ寒いですね!

寒さに強い北海道人でも寒いわぁアセアセ


実は昨日ね・・・

施設の隣の倉庫?車庫?が火事でガーン

車が何台も置いてあってそれが全部燃えて爆発したのよ。。。何回も

その爆風で窓が割れたりヒビ入ってもう大変もやもや

一部戸も開かないのよねアセアセ

それに燃えた臭いが施設内に充満してアセアセ

取り敢えず利用者さんはこっちの面から1番離れた食堂に移動しましたニコニコ

でも今うちの施設コロナ陽性者いるから色々と大変でえーん

本当は近所の福祉施設に避難する案もあったけどこの寒さだしコロナ陽性者いるしでベッドごと食堂に移動する形になったんだけどねアセアセ


まさか自分の身近でこんな事が起きるなんて・・ねショボーン

幸い昨日はほとんど風がなかったから良かったけどこれで風があったら施設まで火事になってたと思うタラー


あ〜でも負傷者とか誰もいなくて本当によかった照れ




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート