明けましておめでとうございます門松

あっという間に3日になってしまいましたアセアセ


正月1日2日と仕事だったので正月感は全くありませんが。。

今日もこれから夜勤4日間です笑い泣き


実は施設内でコロナ陽性者(利用者さん)が出てしまって今てんやわんやなんですタラー

仕事もめちゃくちゃ忙しいんだけど

今月は妹の手術もあるし両親の受診もあるし絶対にコロナにはなりたくないので色々精神的にもちょっとしんどいですえーん

正月そうそう暗い話ですみませんアセアセ


バッグ制作はコロナが少し落ち着いたら始めようと思います照れ

ま〜購入したバッグから感染する事は無いんですが皆さん嫌ですよねアセアセ



話は変わりますが当施設のバナナが食べ頃になって来ました音符


ま〜今施設内はそれどころではありませんがちょっとした癒しになってるのは確かですねキラキラ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

本年もゆるりとやっていきますのでどうぞ宜しくお願いしますハート