こんばんは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

今日はですね~休みだったんですが急遽病院に行くことになって行ってきました。

 

私ではなく妹なんですが、1月に手術を受けるために生理を止める薬を飲み始めたら出血が止まらなく出血量も多くて急遽厚生病院に行って来ましたアセアセ

 

取り敢えず処置・薬を入れて貰ってきました。数日もすれば出血は止まるでしょ~との事グッ

 

ホッとしました照れ

 

 

そんな事もあって今日は・・・

こちらのリバティ エアリーコット ヨシエ マスタードカラーのマチ広大きめトート&シュシュのセットを制作しました口笛

もう1点制作したかったんだけど・・・時間がなくなってしまったので今日も1点です泣

シュシュはオマケ程度にセットにしようと思ってます音符

内布は迷ったんだけど同じマスタードカラーにしちゃいましたウシシ

持ち手とタグはダークブラウン系を合わせて見ましたウインク

 

 

 

今年はあと何回バッグ制作出来るかなぁ~うーん

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート