こんにちは爆笑


今日は準夜勤なのでこの時間に音符


一昨日の夜、出勤しようと思って外出たら初雪降ってた〜雪の結晶

直ぐ溶けちゃったけどね!!

こっちは比較的雪が少ない地域なので本格的な雪は今月末位かなぁアセアセ


雪が降らない分寒いけどねw

今日もマイナス12℃でした笑い泣き



さてさて、ハンドメイドの方は・・

次のバッグ作りの準備中ですルンルン

両方ともスワニーさんで購入した生地キラキラ


最近リバティの生地「これは!」って思うのが無くて買ってないんだよね〜泣

生地も高くなったし・・・


おススメとかあったら教えて〜お願い



あと2日夜勤頑張ります!



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

今日も良い1日を〜ハート