こんばんは爆  笑

 

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

 

昨日無事に父のステント留置処置が終了し金曜日の退院が決まりました照れ

これで少しは安心かなぁキラキラ

 

ま~最近私に隠れてお菓子とか買って食べてるようなので糖尿の方の悪化は気になる所ですが・・・多少のことは。。。ねアセアセ

 

 

さて今日は夜勤前の休みって事で・・・

オーダー頂いたこちらの2点を制作しました爆笑

 

 

まず1点目は・・・

リバティ ラミネート ストロベリーシーフのマチ広トートグリーンハーツ

ストロベリーシーフのラミネート生地は初めて~音符

秋らしい素敵な色合いですよねウインク

ま~秋色って事で内布はカーキ色を合わせましたグッ

持ち手とタグはブラックを合わせご希望にて持ち手の長さは47cmになってます照れ

 

 

2点目は・・・

MFTA DARLING ROSE モノトーンカラーのマチ広トートハート

マチ広トートサイズだったので柄取りが・・・大柄なのでね照れ

裏側はこんな感じキラキラ

マチ広大きめトートの時と同様内布はカーキ色を合わせましたチョキ

持ち手とタグはブラックを合わせご希望にて持ち手の長さは45cmとなってます照れ

 

 

この夜勤が終わったら3連休なんですよね~ルンルン音符ルンルン

何の用事もない連休って久しぶりなのでわw

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート