こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ



今、モニタリングの時期なので仕事の2時間前に出勤しているのですが3日目にして大分ヘトヘトアセアセ

でもまだ終わってないんだよね〜ショボーン

明日で終わらせられるだろうか。。。

明後日からは夜勤になるのでなんとしても明日終わらせたいが・・・



さ〜てバッグ制作に向けての準備ですが



なんか気分で予定していた分より1つ多めに準備しちゃったウインク


制作自体はもっと後になると思うんだけど。。。

ま〜準備しておくのは悪い事じゃないからねグッ



今日はオーダー頂いた分の接着芯の準備と接着まで終わらせれればなぁ〜と思ってますルンルン




さてと夜活頑張りますか!!




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート