こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


連日夏祭りの準備やなんやで残業続きでちょっと疲れが溜まってきちゃったかも。。。

普段なら眠たくならない時間に眠気が襲って来て爆睡zzz


明日は両親の受診日なので休み照れ

予約時間が少し遅めなので少しはゆっくり起きれるかなぁキラキラ



ハンドメイドの作業の方は・・

オーダー頂いた分の裁断と


同じ柄で通常販売用にルンルンと思って裁断しました爆笑


後は接着芯の準備と接着作業なんだけど明後日の休みまで準備終わるかなぁ??


因みに明日の夜も夏祭りの準備で夜、作業しに施設に行かなくてはいけないのですタラー泣




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート