こんにちは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


あぢぃ〜アセアセ

今日は33℃だった。。ってか今ねゲッソリ

暑さに弱い私にとっては地獄の様な暑さで、深夜前の休みなんだけど全然寝れなかったガーン


今日は午前中から暑くてバッグ作りも

この1点しか制作出来なかったショボーン


CLARKE&CLARKE VENUS シトロンカラー&本革のマチ広大きさトートブルーハーツ


内布はブルー系ブルーハート


持ち手は底部分の本革のお色に合わせて濃いめブラウンを合わせましたウインク


あ〜夜になったら気温下がるかなぁ??

じゃないと夜勤辛いっすアセアセ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート