こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


つい2日程前から自宅で出来る筋トレ?擬き的な事を始めました照れ


この年齢になると筋肉も落ちて代謝も悪くなって体重が落ちにくい。。。と聞いたもので色々調べてやり始めたわ良いけど・・・


身体の至る所が筋肉痛えーん


40代は毎日やるのでは無く、2〜3日毎にやる方が効果的みたいなので取り敢えず昨日今日はお休みして明日又頑張って筋トレしようと思います!!


が・・この筋肉痛は明日までに治るかしらえー?




さてさて、次の制作準備に向けて生地選びをしましたウインク




これプラス

オーダー頂いた分の準備も進めてま〜すルンルン



筋トレしない今日が頑張りどきだけど出来るかな〜ニヤリ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート