こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


いや〜風が強くて換気したくても砂埃が入ってきて出来ないよアセアセ


仮眠しててもガタガタうるさいしねショボーン



さて今日は深夜前の休みだったので

こちらの2点を制作しました照れ


でも・・注文していた物は今日届かなかった泣

なので完全な完成はしなかったアセアセ


でも

こちらは完成キラキラ

リバティ スリーピングローズ ピンクの小さめトートラブラブ

サイズは30×23×8cm爆笑

内布はピンクルンルン

持ち手とタグはキャメルで〜すウインク



で〜

注文したのがアクリルテープキラキラ

あんまり使わないからなくてさアセアセ

だからショルダーストラップ無しのバッグのみ完成てへぺろ

リバティ フローラルイヴ ブラック&帆布のメッセンジャーバッグイエローハーツ


内布も帆布のお色と併せてマスタードカラーにしましたウインク


Dカンも付けたのであとはアクリルテープが届いたらショルダーストラップを制作して完成になります音符


早く届かないかなぁ・・・



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート