こんにちは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


先日就職?した甥っ子が遊びに帰って来ました爆笑

まだ外泊はできないので今日帰るのですが・・

「やっぱり家が良いわ〜」と照れ


だよね〜w




さて

次の制作に向けて生地選びをしましたウインク







明日から裁断始めようと思ったのですが新人さんにモニタリングを教えなくてはいけなくてアセアセ

なので夜、施設に行くので明日から・・ってのは無理かなぁショボーン



同僚の分のもあるし、叔母からもメッセンジャーバッグ頼まれちゃったし・・

大忙しだ〜w



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート