こんにちは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


我が町には病院って診療所が1件あるだけなのですが、ま〜時間が掛かるかかるショボーン

昨日深夜が終わってから健診に行ってきたんですよねアセアセ

行った時には6人くらいしか待ってなかったのでそんな掛からないだろう〜と思い待っていましたが・・呼ばれるまで1時間45分掛かりましたムカムカ


私は物の2〜3分で終了タラー


だから病院は行きたくないのよね泣




さて先日

こちらのリバティ ベッツィ セラドン&帆布のマチ広Mサイズトートも制作しましたウインク

帆布は少し落ち着いたお色のブルーグレー系のお色を合わせてタグのステッチはベッツィのお花の色に合わせてピンクパープル系のカラーを合わせて見ましたキラキラ

内布はブルー系ブルーハーツ

持ち手とタグはキャメルを合わせましたウインク

春にピッタリなバッグが完成しました〜音符


今日の夜からは遅れ遅れになってる先日裁断した分の準備を頑張りま〜すグッ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート