こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


昨日チビチビキッチンさんでベッツィの生地が20時に発売になるから楽しみにしてたのおねがい

でうっかり時間過ぎちゃって20:40位に見たら売り切れててショボーン

元々の数も少なかったのかもしれないけど・・


めちゃくちゃショックタラー


最近思うところがあって・・

フリマサイトで生地発売日の数日後にプラス1000円〜倍近くの価格で売ってる人を見かけるんだけどムカムカ

これって売る為に買ってる??????


本当に作品を作りたくて欲しい人が買えないのってどうなのムキームキー


どの分野でも転売目的で買う人っているんですね!!本当やめて欲しいイラッ


初っ端から愚痴ってすみませんタラー



さて昨日は次のバッグ作りの為の準備をせっせとしていましたウインク

取り敢えず接着芯の準備までは終わりましたルンルン


もう1点オーダーを頂いたのでその分の裁断を今日はしようかと思ってます爆笑


さ〜てさっさと母の作薬でも終わらせちゃいますかキラキラ



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート