こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


今日から我が町の65歳以上の3回目のワクチン接種の予約が始まりました!

母が何度も電話をかけても繋がらないムカムカと嘆いていましたショボーン

明日は母の受診日なので電話はかけられないんだけど・・明後日でも無事に予約取れるかしらえー?

ちょっと不安です泣




話は変わりますが・・

内布用の水色系の在庫が無くなってしまったのですが今まで使っていた生地は実はお高くて別な生地に変えたいな〜と思い

お試しの50cmを2種類購入してみました爆笑


どちらも捨てがたい!!

両方買おうかとも思ったのですが右側の生地はm買いは売り切れ中アセアセ


もう少し待って売り切れのままだったら左側の生地だけ購入しようかなぁキラキラ


やっぱり選択肢は多い方が良いから本当は両方欲しいんだけどねウインク



あっ、施設でお雛様を飾りましたラブラブ

利用者さん(特に女性)が凄く喜んで見てくれてますキラキラ


近年はお雛様とお内裏さましか飾ってなかったからネアセアセ


コロナでご家族とも会えないこの状況だから少しでも楽しみが出来たらいいね照れって事でネ!

今回は飾るのに半日かかったけど飾って良かったかなぁピンクハート



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート