こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


今日から3連休だよ〜ルンルンルンルンルンルン

それなのに朝から全然やる気が出なくてマイッタショボーン

何だか疲れがとれ切れて無いって言うか身体が思うように動かなくてねアセアセ



でも何だかんだ言ってもミシンに向かったらやる気漲って来たけどねグッ



今日はオーダー頂いた

こちらの2点を制作しましたウインク


写真撮った時間が夕方だったのでちょっと暗めですが・・アセアセ



まず1点目は・・

リバティ ピカデリーポプリン ジョセフィンズガーデン&帆布のプチトートブルーハーツ

ポプリンの生地は縫いやすくて好きなんだけどあんま種類出てないよね〜えー

内布はこちらのお色照れ

持ち手は肩掛け出来るように長めの47cmになってますルンルン




2点目は・・

リバティ スモールスザンナ&帆布のマチ広プチトートラブラブ

内布はくすみピンクピンクハート

こちらは通常の長さでお作りしましたウインク




さ〜明日は何作ろうかなぁキラキラ




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート