こんにちは爆笑


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


先程母の入院先の病院から明日退院の連絡が来ました爆笑


前日か〜い!!


こんなもんなんですかね??


退院前に先生から母抜きで話したいとの事だったので何かあるのかなあうーん

私と話した後に母込みで又話をするそうです。



取り敢えず退院出来る状態になって良かった〜照れ




さて、今日は・・

ウイリアムモリス ストロベリーシーフ ネイビーの3点セットを制作しました爆笑


まず1点目は・・

こちらはマチ広大きめトートグリーンハーツ

シーチングだからオックス生地よりやっぱり軽い!!

内布は抹茶色でステッチをグリーン系のグラデーションにしてみました音符

持ち手は2.5cm幅に急遽してみたウインク

そうそう!長さもいつもより長めの53cmになってま〜す音符


そして同柄の・・

20cmポーチグリーンハーツ

内布もお揃い照れ



そしてそして・・

シュシュも作っちゃったのでminne に出品する時はこの3点セットで出品しますのでお楽しみにルンルン




明日は母を迎えに行くのでバッグ作りはお休みしますタラー




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート