こんにちは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

昨日母から「8日に退院決まったから」と電話が来たのですが・・・

病院から今のところ連絡無しえー?

本当に8日退院なんだろうかぁ??????

 

さてさて、今日は深夜前の休みキラキラって事で

こちらの2点のバッグを制作しました爆  笑

 

 

1点目は・・・

リバティ スリーピングローズ パープル&本革のマチ広トートラブラブ

パープルと言ってもぶどう色っぽいハッキリしたお色ですウインク

底部分は結局本革にしちゃいました音符

その方が優しい印象に見えたんだもん!!

素材ってより色味の問題でしょうが・・ねウインク

内布はパープル系キラキラ

持ち手は濃いめキャメルを合わせてみましたウインク

 

 

 

2点目は・・・

昨日言ってたブラウンツイードの大きめトートイエローハーツ

THE秋って感じだよねウインク

内布は茶系キラキラ

持ち手は色々なブラウンを合わせてこのダークブラウンがしまって一番合ったのでダークブラウンにしましたグッ

 

で~良い感じで生地が余ってたのでシュシュもオマケで作って見ましたブルーハーツ

 

 

 

 

さ~夜勤のご飯と晩ご飯の買い物でも行って来ま~すウインク

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

素敵な週末をお過ごし下さいませハート