こんにちはニコニコ

 

今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ

 

私は海外ドラマが大好きで殆どWOWWOWかCSを見てるんですが・・・ここ最近はコロナのせいもあるらしく新しいドラマが入らない笑い泣き

 

今は過去作品を放送しているんですがそれも見飽きてしまったよ~タラー

 

大好きだったクリミナルマインドもCSIシリーズもハワイ ファイブオーも制作終了ショボーン

次に出てくるであろう作品を楽しみに待ってるんですけどねアセアセ

 

 

 

さて今日は・・・

こちらの2点を制作しました爆笑

 

 

まず1点目は・・・

ネイビー帆布&ストロベリーシープの大きめトートブルーハーツ

表側はシンプルですが・・・

内布がウイリアムモリスのシーチング、ストロベリーシープ ネイビーなので華やかですよ~ウインク

全体的にネイビー一色だったので開口部のステッチをカーキ色にしてみましたグッ

持ち手もカーキにしようかとも思ったんですがタグをキャメルにしたのでカーキは合わず・・・結局キャメルにしましたルンルン

 

 

2点目は・・・

リバティ ストロベリーシープ&本革のマチ広トートイエローハーツ

地色がネイビーなので底部分はネイビーでも良かったかなぁ~とも思ったんですが秋を意識してブラウンをchoiceしましたウインク

内布はテラコッタにキラキラ

持ち手は底部分に一番近いブラウンを合わせました口笛

 

 

 

最近続けてお魚を頂いて冷蔵庫の中がお魚でいっぱいアセアセ

切り身になってるから焼くしかないよねアセアセ

乳製品ダメだからムニエルとか作れないし・・・

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたウインク

明日も良い1日となります様にハート