こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

今日無事に母を入院先の病院に送り届けて来ましたキラキラ
今はコロナの影響で病棟までは行けないので外来でお見送り爆笑
「言う事聞いて頑張ってきます」と言ってましたアセアセ

もっと早くそうして欲しかったけど・・ま〜そう言う母なので今回入院してくれただけでも良しとしますかグッ



さて、ハンドメイドの作業はほぼできておりませんが・・
オーダー頂いた分だけは裁断して準備進めてますウインク
今日接着芯の準備やら接着作業をして明日制作できるように頑張りま〜すキラキラ


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート