こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

今日は早いでしょ〜ルンルン
ゆっくりハンドメイドの作業をしたかったので朝早く行ってモニタリング終わらせましたウインク

これで気兼ねなく作業が出来る音符音符音符


昨日は・・
生地選びをしました爆笑
選び切れず候補が沢山音符


右側のウエーブ柄はオーダー頂いた分キラキラ

左側のストロベリーシーフは迷う中なんだよねアセアセ
内布用に!と思って買ったシーチング生地口笛

カーキやネイビーと合わせて予定通り内布として使うか、それとも思い切ってストロベリーシーフを表生地としてバッグを作ってみるか。。。


ん〜どっちが良いかなぁえー?



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート