こんにちはニコニコ

 

今日も1日お疲れ様でした音符

 

今日は気温的にも30℃あって暑いですアセアセ

AMはバッグ作りしてたんですが・・・アイロンも使ってたから更に暑く感じましたゲッソリ

オマケに足、アイロンで火傷しちゃったしてへぺろ

 

 

さ~

今日はこちらの3点を制作しましたキラキラ

 

 

まず1点目は・・・

リバティ ラミネート スリーピングローズ ピンクの大きめトートラブラブ

5月に発売したメルシーさんオリジナルカラーのやつねウインク

内布はトリプルワッシャーのピンクにして先日購入したグラデーションのピンクの糸を使ってステッチしてみました音符

持ち手はキャメルの本革を合わせましたハート

 

 

 

2点目は・・・

STOF RITA パープル&本革のマチ広トートラブラブ

底部分にはダークカーキ色の本革を合わせてますウインク

内布はくすみカラーのパープルをchoiceしましたグッ

持ち手は底部分のお色に合わせてセピアブラウンの本革にしました爆笑

 

 

3点目は・・・

オレンジ系マドラスチェック&リネン帆布のマチ広トートイエローハーツ

ちょっと秋を意識した配色にしてみましたウシシ

内布は生成りにしてグリーンベースの黄色なども入ったグラデーション糸でステッチしてみました音符

持ち手はキャメルの本革を合わせましたハート

 

 

ん~今日もバッグ作りを満喫照れ

明日も楽しむぞ~音符

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート