こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

毎日毎日暑くて嫌になりますね〜アセアセ
去年の30℃越え程ではないものの、暑いだけで身体が疲れちゃうショック

北海道よりも関東とか都会の方の方が暑いとは思いますので皆さま熱中症に気を付けて下さいね!!
マスクもしていて余計熱中症になりやすいと思いますのでこまめな水分補給はしっかりして下さいねウインク


さて今日は・・
こちらの2点を制作しました爆笑

まず1点目は・・
リバティラミネートペタルウィッシュブルーの大きめトートブルーハーツ

青×白の組み合わせって大好きラブ
内布はライトブルーにしてブルーのグラデーションステッチにしましたキラキラ
で〜気まぐれでビスタグも付けてみましたウインク
持ち手はオフホワイトの本革を合わせて見ました音符
爽やかな感じのバッグに仕上がりました照れ


2点目は・・
リバティ スモールスザンナ グレー×ピンク&帆布のマチ広プチトートラブラブ
通常のマチ広プチトートより高さが高く32×23×12cm キラキラ

底部分帆布は先日購入した安芸8号帆布を使ってみましたウインク
こちらも気まぐれでビスタグ付けて見ましたよ〜音符
持ち手は合皮のブラウンを合わせました口笛


暑いとやる気も奪われちゃって夏の方がペースダウンしちゃうけどオーダーも頂いているので頑張らないと!!

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート