こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

天気予報当たっちゃった笑い泣き
朝起きたら20cmくらい積もってて今もまだ止まずアセアセ
いつまで降るのでしょうか・・・ガーン

これで気温がグンと下がるとツルツル路面になって大変なんですよねタラー

早く止んでくれなかなぁショボーン



先日、持ち手のサイズ変更のご希望がありまして
以前購入したこちら↓を初で使って見ました爆笑

使い方は写真の通りにやったらめちゃくちゃ簡単で
したのカシメを穴のサイズに合わせて上のカシメの真ん中を打ち具で打つとポロンと取れちゃうのルンルン
取れた後も綺麗でしょ!!
生地の方も革の方もキレイな状態だし何と言っても簡単なのが良いねグッ

今までめちゃくちゃ手を痛めながら無理やり外して生地か持ち手のどちらかは使い物にならない状態になってたのは一体なんだったんだムカムカ

早くこの金具外しに出会いたかった笑い泣き


皆さんも、もし苦労して外している人がいたら是非使って見てウインク

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート