こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

ここ数日、夜中に何度となく目が覚めてしまってグッスリ眠れてない気がするんですよね〜アセアセ

身体は疲れてる気はするんですが、ぐっすり眠れないって事は案外身体、疲れてないのかなぁ〜うーん


さて、熱が冷めないうちにレザーストラップのカットをしたの覚えてます?
それを先日、今までやった事のないステッチに挑戦してみたんです口笛
ずっと気になってたブラックにレインボーステッチってやつラブラブ
初挑戦にも関わらず先端を丸くしてしまってアセアセ
上手くステッチ出来ませんでした笑い泣き
(だよね!!)
裏側もしっかり下糸と噛んでくれてなくて笑い泣き
なので・・
先端はスクエア型にしたら中々良いんじゃないウシシ
下糸も調整したらgood グッ


調子に乗ってこんなにステッチしちゃいましたウインク

私的にはネイビー×レインボーステッチも好きだなぁハート


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート