こんにちは口笛

 

今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ

 

昨日の夜勤で嫌な事があって気持ち的にイライラもやもや

利用者さんとの出来事で私に良くない点があったなら改善するつもりで色々考えたけどどこが悪いか全くわからないショボーン

ただ利用者さんの不満の吐けどころがなくて私が標的になっただけなら良いけど・・・タラー

誰かが悪者にならなきゃいけないときがあるけど・・その後のフォローはしっかりして欲しいなぁアセアセ

私管理職じゃないんだから・・・。これからも普通に介助して行かなきゃならないんだからさぐすん

 

さ~て今日は・・・

オーダー頂いたこちらの2点と

レザーストラップを制作しました爆笑

 

 

まず1点目は・・・

リバティ ラミネート スリーピングローズ ブラック×ブルー&合皮のMサイズトートブルーハーツ

片面ブラック、もう片面ブルーになってますルンルン

底部分はブラックの合皮キラキラ

内布はブルー系にウインク

持ち手はご希望もありブラックの本革を合わせましたニコ

 

 

2点目は・・・

リバティ パッチワーク ブルーのマチ広トートブルーハーツ

いや~このブルー本当良いですよねラブ

ブルー大好きだし、パッチワーク好きな私にとってはこの上なくドンピシャな生地ですブルーハート

自分用に生地追加購入しようかしらハート

内布は明るめご希望でしたのでブルー系にしましたウインク

持ち手は前回はブラックだったんですが今回はキャメルブラウンを合わせて少し明るめな印象になる様にしてみました爆笑

 

 

3点目は・・・

レザーストラップイエローハーツ

ご希望にて幅は1cm音符

久しぶりに制作したら又レザーアクセサリー作りに熱に火がついちゃってチュー色々なカラーで作りたくなっちゃったキラキラ

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませハート