こんにちはウインク

今日も準夜勤なのでこの時間にキラキラ

昨日の準夜は久しぶりにハードだったなぁ笑い泣き
休憩時間何分あったかな??
携帯見れたのも数分タラー

いつもは夜勤中でも皆さんのブログとかTwitterとか拝見する時間位はあるのにえーん


新規入所で入って来た方が寝てる時以外はスタッフ1名付きっきりじゃないと転倒のしてしまう危険性が物凄く高い方で日中〜夜間通して現在業務が回らない状態なんですアセアセ

入所して間もないからか夜間も良眠ではありませんショボーン

スタッフ不足で以前からてんてこまいだったのに何故入所OKにしたんだろうムカムカ
上の人は現場を分かってなさすぎプンプン


さて今日は・・
明日制作予定のオーダー分の接着作業と
レザーストラップのオーダーも頂いたので準備しました爆笑



夜勤最終日、気合いを入れて頑張るぞ!!
(明日の楽しい時間の為にねラブラブ)


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
素敵な1日をお過ごし下さいませハート