こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


先日、いつも使っているサージカルマスクが大分無くなってきたのでアンファミエで購入しようかと思ってサイトを見ていたんですがそのレビューに「50枚入りなのに49枚しか入って無かった」と言うのが多数あってびっくり

私的には枚数は大して気にしてないんですが・・

枚数って数えるの??今まで数えた事ないけど。。。
ってビックリ!!

皆さんは数えます?

ってかサージカルマスクって清潔な物だと思うから数えるのに触ったら不潔にならない??

と思ったんですが・・アセアセ


さて今日は
こちらのクローバー柄刺繍のトートバッグを制作しました爆笑


まずは・・
切り替えなしの大きめトートグリーンハーツ
今回も持ち手とタグの色を合わせて統一感をup!
このクローバー柄は刺繍なんですよ〜グリーンハーツ
素敵ですよねラブ
内布はクローバーの色に合わせてカーキ色にキラキラ
持ち手は濃いめのブラウンを合わせましたウインク


お次は・・
底部分に若草色の合皮を合わせてマチ広トートを制作しましたウインク
内布はリネン生地でステッチをグリーン系にしたんだけど見えますか?
持ち手は大きめトートより明るめのブラウンの本革にしてみましたキラキラ


クローバーって幸せの象徴なのでこのバッグも幸せをもたらすバッグになると良いなぁ〜と願いを込めてピンクハート


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート