こんにちは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

 

昨日メルカリさんで出品中のリバティのタナローンのハギレにコメントがついて・・・(生地の素材は商品説明に記載してあります)

 

「こちらはラミネートですか?」とのご質問だったので「タナローンです」と答えたら「タナローンがわからないのですがどのような生地ですか?」と再質問があり「○○のような生地です」と返答。

そしたら・・・

「ラミネート生地ですか?」との質問笑い泣き

私の答え方が悪いのか・・・それとも・・・

取り敢えず「ラミネート生地ではありません」と答えたら質問が来なくなりましたタラー

 

生地の素材に関して質問してくる場合ある程度の知識?と言うかがあるかと思い込んでいた私ぐすん

色々な方がいるので思い込みはいけない!!

勉強になりましたニコニコ

 

はじめから「ラミネート生地ではありません、タナローンです」と答えれば良かったですねアセアセ

 

 

さて今日は・・・

休みだったので3点のバッグを制作しました~音符

 

 

まず1点目は・・・

ハリスツイード×デニムの気まぐれパッチ&帆布の大きめトート(マチ10cm)グリーンハーツ

今回は両面パッチにしたので・・・こちらが表キラキラ

こちらが裏キラキラ

今回のイメージが「カジュアル」だったのでマスタード色の内布を選んで見ましたウインク

持ち手はカーキよりもこちらのブラウンの本革の方がピタッと来たのでブラウンにウインク

 

 

2点目は・・・

リバティ フェリシテ ネイビー&合皮のマチ広トートブルーハーツ

フェリシテって可愛いハートってイメージなんだけどお色がネイビー地にグレーの花で落ち着いた印象チュー

なので内布をくすみピンクにして少し可愛らしさをウインク

底部分にネイビーの合皮を合わせたので持ち手も合皮のネイビーにしましたルンルン

 

 

3点目は・・・

リバティ フェリシテ ブラウン&本革のマチ広トートラブラブ

こちらはブラウン地にピンクのお花で可愛いラブ

ダークブラウンの本革を底部分に合わせて少し高級感がUP音符

内布はピンクを合わせましたキラキラ

持ち手はダークブラウンの本革を合わせて統一感を爆笑

 

 

待ちに待ったフェリシテをやっとバッグに仕立てることが出来たよ~ルンルン

今日は満足満足!!

 

 

さて今日はこれから17時になったら姪っ子達を夜間診療に連れて行かなきゃならないんだよね~アセアセ

インフルエンザの予防接種で・・・妹が仕事だから笑い泣き

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート