こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

今朝7時頃事務長から電話が来て「今回の研修はキャンセルする事にしました」と言われましたガーン

出発当日??????プンプンムキームカムカ

コロナの情勢で・・って言うのは分かるけど・・
出発当日は勘弁してよ〜!!


と言う事で家にいますニコ


スキルアップが遅れるのは残念だけど仕方がないタラー
研修がなくなったからバッグ作りが出来る音符
とポジティブに考える事にしましたウインク

でもね・・・今回の研修でミシンは持って行けないけどこれなら!?
と準備していたのが
大量の革タグラブラブ

スタンプ押すのも穴開けも音がしないし〜普段時間をとってなかなか出来ないから音符
と思っていっぱいカットしちゃったのね〜アセアセ

急遽本日ヒマになったので
早速革タグ作りしてましたウインク
いつものタグねキラキラ
覚えてるかなぁ〜?サイズは2×3.5cmと小さいのでポーチとか小物用かなぁウインク
この1番上の小さいスタンプキラキラ

後は新しいサイズで3.5×4cmのカシメで留めるタイプ用なので周りにゆとりを保たせてありますルンルン
厚みも2mmの革を使っているのでしっかりしてます爆笑
こちらは上のと同じサイズなんだけど革の厚さが少し薄めなので縫い付け用に口笛
こちらはいつも使っているタグのブラックバージョンねむらさき音符

これでは分からないとは思うんだけど・・通常はホワイトのインクを使っているんだけどピンク色のインクで作ってみたんだけど・・
あんまりわからないですねてへぺろ


今日はブラックのタグを作りましたがまだ他のカラーもあるのでしばらくは革タグ作りをしようかと思ってますブルー音符


あっラブラブ
minne のギャラリーは再開しましたので又宜しくお願いしますウインク

明日からの勤務も現時点では決まっていません笑い泣き

明日は仕事か?休みか?
どっちだろうえー?


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート