こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


今日、会議あったの忘れててえーん
でこんな時間になりましたタラー


先程帰宅時車が凍ってて直ぐ動けずアセアセ
気温見たらマイナスだったの笑い泣き

ついにマイナスだよ!

地元近郊では雪も降ってアセアセ
タイヤ交換して置いて良かった〜照れ


さて昨日は
残っていた2点分の接着作業も終了しました爆笑
今日は・・時間的に夜活は無理そうなので明日に備えて身体を休める事にしますキラキラ


皆さんも時にはゆっくり身体を休めてコロナ&インフルエンザ&風邪に備えて下さいねウインク


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート