こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツ

今日は少しだけ早く帰宅出来ました〜ルンルン
プランの方も順調に進んで後4人!

明日から夜勤だけど今回は意外と早く終わりそう口笛

早く終わればハンドメイドに費やす時間が増えるから頑張んなくちゃ!!


先日
持ち手用の革に・・とおもってずっと見ていた革があるんですがPC上だと色味とかわからないし安い物じゃないから悩んでいたんですがふと見たら見本帳を取り寄せ出来るではないですか爆笑
で早速取り寄せして見ました!

私が気になっていたのはエレナって種類の革キラキラ
実際に触ったり見られて・・これは良い!!!!!!
黒は元々持っていてPCでも実際でもほぼ色味って変わらないけどカーキとかベージュってPCで見るのと実際じゃやっぱり違うよねアセアセ

もっと色の種類があったら嬉しいんだけどカーキとベージュ欲しいなぁ〜お願い


それとね!
全然話は変わるんだけど来月の研修に向けて
付箋とかペンとかノートを購入しました爆笑
色んな種類の付箋あって使うの楽しみ〜音符
このノートもリングが上下にしかないし、そのリングもシリコン?で柔らかいから描きやすそうルンルン


辛い17日間の研修もこれで乗り切る事が出来る・・かもてへぺろ


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート