こんにちはニコニコ

 

今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ

 

今日は早番だったので早いでしょ~音符

でもね・・18時から会議があるので又仕事に行くんですけどねアセアセ

 

 

昨日は妹と買い物に行って帰って来たらもう22時近くになっていたので即寝しちゃいましたzzz

普段長い時間の運転はしないので結構疲れてた様で爆睡でしたてへぺろ

 

今日は夜活頑張りますよ~グッ

 

そうそう!

なんか紹介するの忘れてて・・・

こちらのマドラスチェック ブルー&帆布のマチ広プチトートを制作しましたウインク

内布はブルー系ブルーハーツ

持ち手はキャメルの合皮を合わせてます音符

 

チョットお出かけするには良いサイズですよ!!

 


そう言えば昨日久しぶりにマックに行って

桃のスムージーをいただきましたウインク

めちゃくちゃ美味しかった〜桃の果肉も入っていてましたよ🍑


是非飲んでみて!!


私あんまり出かけないから次行った時には無いだろうな・・タラー



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート