こんにちはウインク

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

今朝は雨が時折降って寒いな~と思っていたらPMは太陽さんさんで暑~いムカムカ

もう6月だから暑い日が増えてくるのは仕方が無いが・・・1日の内で寒かったり暑かったりするのは止めて!!

何度も着替えをするのは大変なんだからムキー

 

 

さて今日のハンドメイドは・・・

今日は4点のオーダー品を制作しました口笛

 

 

まず1点目は・・・

YUWA ナチュラル ロサ グレー&帆布のマチ広プチトートラブラブ

今回は外ポケット付キラキラ

もう1点前回と違うところがあるの、わかるかなぁ??

帆布部分の見えている部分が前回より短めになってますウインク

目比較してみたら・・・結構違うでしょウインク

 

 

2点目は・・・

リバティ シンクオブミー ブルーのマチ広トートブルーハーツ

こちらも外ポケット付~ルンルン

内布はブルー系で爽やか~ラブ

持ち手はキャメルの合皮を合わせてますキラキラ

 

3点目は・・・

同柄のプチトートブルーハーツ外ポケットは仕切りなしになってますウインク

持ち手の長さはプチトートだけど肩掛け出来る45cmになってます音符

 

4点目は・・・

前回制作出来なかったリバティ シンクオブミーのパープルの20cmポーチラブラブ

お揃いの小物・・って言うのも気分上がりますよね~ラブ

 

 

シンクオブミーのオーダーは残り5点。。。

明日完成出来るかなぁ??????

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございました照れ

明日も良い1日となります様にハート