こんにちは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

 

いや~今日は風が強い!!

換気で窓を開けていたら家がガタガタ言ってるアセアセ

外に出たら飛ばされそ~ガーン

 

さて今日のハンドメイドは・・・

オーダーバッグ3点制作しましたキラキラ

 

まず1点目は・・・

リバティ フランダースリネン ワイルドフラワーズ グリーン&デニムのマチ広トートグリーンハーツ

サイズは36×25×14cmとマチが通常の物より大きめ爆  笑

内布はブルー系に音符

持ち手はキャメルの本革を合わせましたウインク

 

 

2点目は・・・

リバティ スモールスザンナ グリーン&ヴィンテージ帆布の大きめトートグリーンハーツ

内布は生成りにしてグリーンのステッチにしました~ルンルン

持ち手はこちらもキャメルの本革にウインク

 

 

3点目は・・・

リバティ ラミネート イルマ ブルーグリーンの横長マチ広トートグリーンハーツ

この写真では分かりにくいですが濃いめのお色のラミネートだから裏返すときに出来てしまったシワ?が滝汗

どうにかならない物ですかね~もやもや

内布はカーキ色にして見ましたハート

持ち手はダークブラウンの本革を合わせましたキラキラ

 

これで

オーダー頂いた4点完成!!

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート