こんにちは爆  笑

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

最近は感染症対策関連でよりピリピリして、更に毎日施設内一斉消毒の時間も出来仕事も増えたんですが・・・

元々後輩育成にも力を入れてはいましたがこの時期では正直後輩育成にまで目を向けることがショボーン

こんな時期だからこそしっかりやって貰わないと困るのにやけに粗が目立つアセアセ

感染症関係は一つ間違えば命に関わったりしますからね!

*後輩と言っても私が言っているスタッフは10年以上勤めているスタッフのことですえーん

 

育成って本当に大変タラー

 

 

 

さて今日のハンドメイドは・・・

オーダー頂いたバッグの3点を制作しましたウインク

今回は8点全てファリアフラワーズスモールですキラキラ

 

 

まず1点目は・・・

リバティ ファリアフラワーズスモール カラフル&カラシ色帆布の横長マチ広トートイエローハーツ

こちらのサイズは35×20×12cm爆  笑

内布はイエロー系の内布にキラキラ

持ち手はブラウンの本革を合わせ長さは35cmとなってます音符

 

 

2点目は・・・

リバティ ファリアフラワーズスモール パープル&ネイビー帆布の横長マチ広トートブルーハーツ

サイズは35×22×12cmキラキラ

さっきご紹介したのより2cm縦が長めのタイプウインク

内布はパープルにウインク

持ち手はネイビーの本革にしてみましたキラキラ

 

 

3点目は・・・

リバティ ファリアフラワーズスモール ブラウンベージュ&オールドローズ帆布の横長マチ広トートラブラブ

サイズは2番目と同様ですルンルン

内布はピンク系でウインク

持ち手はブラウンの本革にしましたハート

 

 

さ~明日もオーダー頂いた分の制作をしようと思うので今日も夜活頑張ろ~口笛

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート