こんにちはニコニコ

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

今日は連休2日目音符

日々ま~たりとそして着々とやろうと思っていたことをやっていますウインク

 

それでもまだまだやりたいことは沢山残っているんですけどねアセアセ

 

 

さて今日のハンドメイドは・・・

2点のバッグを制作しましたハート

 

まず1点目は・・・

リバティ 帆布 フェリシテ レッド&デニムの大きめトートラブラブ

内布をイエロー系のお色にしたんだけど・・・春色を通り越して秋っぽくなっちゃった気が・・・笑い泣き

底部分のデニムのステッチは内布に合わせてイエロー系ののステッチにしてみましたウインク

持ち手はブラウンの本革を合わせましたキラキラ

 

 

2点目は・・・

リバティ スモールスザンナ カラフル&帆布のマチ広トートラブラブ

底部分はデニムに見えますがネイビーのヴィンテージ帆布を合わせました口笛

デニムから比べると優しいお色のネイビーなんですよキラキラ

内布はピンクを合わせてスモールスザンナのカラフルさに合わせて淡いお色のカラフルグラデーションステッチにしてみたんだけど・・・あんまりわからなかったてへぺろ

それに合わせて切り替えの部分のステッチもカラフルグラデーションステッチにウインク

持ち手はキャメルの本革を合わせましたキラキラ

で・・・長さをマチ広トートにあわせてカットするのを忘れてしまったのでこちらは長めの47cmになりますルンルン

 

うっかりしてしまった~えーん

けど短いより長い方がまだ良いよね!!

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート