こんにちは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

今日は生憎の雨雨

先日のガタガタになっていた雪が溶けてくれそうではあるけど・・・凍らないよねガーン

凍ったら最悪だよガーン

 

 

さて今日は休みでしたので

2点のオーダーバッグを制作しました口笛

 

 

まず1点目は・・・

リバティ スモールスザンナ グリーン&帆布の大きいトートバッググリーンハーツ

サイズが42×28×14cmと普通の大きめトートよりも縦とマチが大きめキラキラ

 

底部分にはアイスブルーの帆布を合わせましたウインク

このお色結構重宝するお色なんですよね~グッ

スワニーさんで購入したんですが生地の厚さもしっかりしてるしお気に入りの帆布の1つですキラキラ

内布はイエロー系の内布にウインク

持ち手はキャメルの本革を合わせましたハート

 

 

2点目は・・・

リバティ カペル&ライラックのプチトートバッグラブラブ

現在出品中の大きめトートを見てプチトートでのオーダーを下さいました爆笑

内布もライラック系音符

持ち手は肩掛け出来る長さで!とのご希望で47cmにウインク

 

 

お2人とも気に入って貰えると良いなぁ~おねがい

 

 

明日は1日だけ仕事に行って明後日から2連休音符

今日の夜はいっぱい頑張って夜活しよ~とグッ

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート