こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

認定調査取り敢えず終わりました〜音符
直しがあるかもしれませんが・・アセアセ

でもこんなに早く帰宅出来たので嬉しい照れ


さ〜て先日欲しい生地を探して
スモールスザンナの生地を購入キラキラ
探していた生地では無かったんですがこれはこれでこれからの時期に良さそうな春色でテンション上がりますラブラブ
スモールスザンナのラミネート生地は持っていなかったのでついでに買っちゃいましたてへぺろ

そして・・
やっと見つけました口笛


さ〜オーダー頂いた方とお話を進めて準備に取り掛かりますか!!


明日は大雪になるそうで・・
夜勤なのにタラー
夜までには止むかなぁ〜アセアセ


今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ
明日も良い1日となります様にハート