こんにちはウインク

 

今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツ

もう12月ですよ~アセアセ

後1ヶ月で今年も終わりだなんて・・・

 

12月はクリスマスもあるし諭吉さんが羽を付けて飛んでゆく~ゲッソリ

姪っ子達も大きくなるにつれて欲しいものの金額も大きくなる笑い泣き

3番目の子はslowの長財布が良いんだってキラキラ

後の2人は考え中・・・何を言われるか楽しみだけど怖いわ~滝汗

 

さて今日は連休2日目音符

今日はオーダー頂いたバッグをメインに制作ウインク

3点完成しましたラブラブ

 

 

まず1点目は・・・

オーダー頂いた リバティ ファリアフラワーズスモール ブラウン系&本革の大きめトートイエローハーツ

底部分はワイン系?のお色の本革を合わせて居ますルンルン

持ち手はダークブラウン本革を合わせて見たけどこれまた意外にお色も纏まって良い感じに仕上がりましたウインク

 

 

2点目は・・・

オーダー頂いた リバティ セオドラ ピンクのプチトートラブラブ

サイズは普通のプチトートとチョット違って30×20×8cm爆笑

A5サイズの手帳や長財布など入るように底部分を少し広めにしたバッグになります音符

持ち手は肩掛け出来る様にと長めの50cmキラキラ

オールシーズン使う予定とのことでしたのでキャメル色の合皮を合わせました口笛

 

 

2点との気に入って貰えると良いなぁ~お願い

 

 

3点目は・・・

リバティ エアリーコット ヨシエ ネイビーのマチ広トートブルーハーツ

どうしても暗いカラーを選びがちな秋冬にチョット明るめなこちらのネイビーはオススメですグッ

 

 

 

ただ今ハンドメイド満喫中ラブラブ

ラスト1日は深夜前の休みだけど・・・明日も楽しむぞ~音符

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート