こんにちは爆笑

今日は準夜勤なのでこの時間にキラキラ

昨夜は寒くて何度も目が覚めてしまいましたえーん
まだ自室のストーブは出していなかったので今朝早速出しました!
今日は準夜勤で帰宅が1時過ぎなので帰ったら寒いんだろうなぁ〜笑い泣き
タイマーあったっけなぁ??


さ〜今日のハンドメイドは・・
ハリスツイード 気まぐれパッチのショルダーバッグラブラブ
裏側はシックなモノトーンチェックにウインク

内布はピンクのトリプルワッシャー生地にキラキラ
サイズは25×18×8cmと小ぶりなサイズですがマチが8cmあるので財布やスマホその他ちょっとした物も入りますよラブラブ
これからの季節にピッタリなショルダーバッグにしあがりましたラブ


今日も見て下さりありがとうございましたハート
良い1日となります様にウインク