こんにちは爆笑

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

関ジャニ∞のツアーupd8の詳細が発表になりました~音符

北海道は・・・4/26 函館びっくり

遠い・・・北海道内とは言え7~8時間掛かるんですよねアセアセ

JRでは乗り換えあるしもっと掛かるなぁ~ショボーン

 

まだ期間があるので考えます笑い泣きでも行きたい・・お願い

 

 

ハンドメイドの方は・・・

実は昨日こちらも製作しておりましたが沢山だったので2回に分けてのご紹介にしましたキラキラ

 

まずは・・

リバティ スプリングガーデン グレーグリーンの大きめがま口ポーチブルーハーツ

過去生地にてお色の詳細がわからなくなっちゃいましたウシシ

内布はブルー系のトリプルワッシャーにウインク

この生地の手持ちはなくなりましたタラー

 

 

2点目は・・・

こちらは18cmポーチブルーハート

サイズは横:18cm 縦:12cm、マチ3cmキラキラ

中に小さいですがポケットも1つ付いていますウインク

 

そして

シュシュブルーハーツ

 

 

あ~又こう言うお色販売してくれないかなぁ~お願い

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございました照れ

明日から又3連休ですねキラキラ

皆様楽しい連休をお過ごし下さいねハート