こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

今日は朝から雨☔️
肌寒い1日でしたアセアセ
まだ自室はストーブを付けていないんですが作業をしてると手が冷たくなってきます笑い泣き

今日は深夜明け〜で夕方生地の裁断をしましたルンルン
先日購入したサンドウさんのリバティ イルマのイエローイエローハーツ
バッグにしたらどんな感じになるのかどうしても気になって・・我慢出来ませんでしたてへぺろ上⬆︎はデニムと合わせてMサイズトートにウインク
こちらはプチトートに口笛
こちらはリバティ コーデュロイ ブラウン エデナム  の大きめトートラブラブ
モーメント スワッグ マスタード コーデュロイの大きめトートイエローハート
こちらは先日オーダーを受けて生地の裁断をしたんですが・・あっアセアセサイズ違いの大きめトートだった!!ガーン
って事で折角裁断したのでそのまま制作する事にしましたキラキラ


今日の夜は何しようかなぁ〜口笛


明日は日勤ですが夜会議があるので帰宅は遅くなるかなぁアセアセ


今日も見て下さりありがとうございました照れ
明日も素敵な1日となりますようにラブラブ