こんにちは爆  笑

 

今日も1日お疲れ様でした音譜ってちょっと時間早いはてなマーク

 

今日はリクエストを頂いていたハリスツイードの気まぐれパッチの

プチトートとトートバッグを制作ニコニコ

それとグレーのウール混ドビー生地のクロス柄のプチトートバッグを制作しました音譜

 

 

1点目ハリスツイードの気まぐれパッチのプチトートバッグクローバー

裏側は

こんな感じにこりあまり見かけない柄にしてみました爆  笑

底部分はグレーのウール生地。

 

2点目はハリスツイードの気まぐれパッチのトートバッグクローバー

裏側はブラウン&カーキ系のチェック音譜ちょっと渋すぎたかな!?

 

持ち手はキャメル系の本革を使用しましたウインク

(ちょっと斜めになっちゃったあせる後で撮り直さなきゃ)

 

 

3点目はグレーのクロス柄のプチトートバッグクローバー

底部分はネイビーのメランジスエード生地使用ラブラブ

 

私の制作するバッグはシンプルで使い勝手の良い、普段使い出来るバッグ!!を目指しているので形はシンプルビックリマークでもカラーで

遊び心を出しているつもりウインク

 

minneにて色々なバッグ販売中ですラブラブ

良かったら覗きに来て下さい音譜

minneはこちらから

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたおねがい

周りでも風邪を引いてる方もチラホラ・・あせる

みなさん気を付けて下さいねウインク