こんにちは😃

今日は色々とやることがあり慌ただしい1日でしたえーん

今日は2点のプチトートを制作したのでご紹介しますねキラキラ
{BAC5F643-8696-4C26-8C83-91D501522E89}

1点目はリバティ フローラル・イブのブルー系の生地とジャズネップ起毛のネイビーの生地を合わせて見ましたニコニコ
こちらは以前生地選び・・でもちらっと出て来た生地。結局自分を信じてこの配色にして見ましたウインク

{94E5A978-59B8-46DF-92C0-5E0A44223411}

ついでに「タグ」ですがハンドメイドの本革を使っています音符留めるのは「moco」のステッチ糸キラキラグラデーションタイプとノーマルタイプの2パターンからいつも生地に合うように選んでます口笛
{DB8E7DE1-E49F-4B86-AFDF-76684AA47282}

2点目はハリスツイードの気まぐれパッチ ブラウン系キラキラ
{0C326BC5-800A-4059-BEF5-A656D2D8A0B8}

パッチ自体はブラウンじゃないんだけどアセアセ
パッチはカラフルで底部分は落ち着いたブラウンで丁度良くなってる気がするウインク


minne にて色々なバッグなども販売中ですラブラブ
良かったら覗きに来てくださいおねがい