嫌いな芸人第一位が、江頭2:50でした。


江頭2:50のメディアへの露出度から考えて、第一位とはさすが江頭!と思っています。



江頭2:50を嫌いとした方は、嫌いな芸人として江頭2:50をみているだけではないのだろうか。


小学生の頃にみた、江頭2:50が登場する時のドキドキ感が忘れられません。


江頭2:50が嫌いな芸人第一位って、かっぺむかつく!



高校時代の友人との会話でネタとなりつつあるモノがあります。


「もっちゃん女の子になったよねぇ。いつからそーなったん?」

「はぁ?ずっとやし。小五の夏休みからかな。」



何故でしょう。


生理の事を女の子の日やお月さん、おばあちゃんはアンネ等といいます。
個人的にはアンネが好き。


月経を隠す風潮は女性差別が原因だと教わりました。
昔は藁の上に座り、倉庫の様な所に月経が終わるまでいないといけないという事実もあったそうです。月経は汚いという偏見、差別があったからです。


何を言いたいのか目的を失いましたが、


こどもや男性にはきちんと正しい知識を伝えたいと思っています。


お前何者かっちゃ。


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


犬が学校に迷い込んで来た時のどよめき、ざわめき、テンションの上がり具合。
共感してくれる人いますか?



夜中のジョイフル駐車場にて、柴犬を発見。


車から声をかけるとしっぽをふり反応あり(≧∇≦)


こりゃかわいがりをしなきゃ♪


雨が降りしっとり感たっぷりの柴犬を触る。


赤い首輪をしたかなりかわいい犬でした。


みっちー高橋たにごん私の臭いを嗅ぎ、店内までついてくる勢いだったので阻止に励む!


帰りにも発見しました。


帰宅すると我が家の犬は野良猫と一緒に寝ていました。