職場にて小西さんって方がいらっしゃる。 クールな先輩にそれ誰の薬? って聞かれた。 小西さん。。。小西ですけどぉ。 と返す。 笑って頂けたので、良し(^∀^)ノとして仕事に励みました。 そのあと、 机の汚れを拭いていた私。 ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪小西さんゴシゴシ♪ワーオ♪ とご機嫌に歌っていたら、クールな先輩も加わってくれました◎ 忙しさにより、ちょっとめちゃイケ好きを公表した一日でした。
サビル夜勤が続くと体が蝕まれてきている感じをひしひしと感じております。 そんな中今朝、錆びている部分が堂々と表出されました。下に落ちたハンカチを拾って、渡した瞬間。 後ろ頭がポーっとし、一瞬にしてくるくると目が回る感覚になりました。 後にあった机に頭をぶつけ、たまたま通りかかった先輩に発見。 先輩:なんしよん? 私:目が回って。 血圧測定、血糖測定してもらいました。 血糖はやや低め。 アイスパックで頭冷やしながら、仕事は続けました。 成長期に貧血にて気分悪くなった時と同じ感じでした。 成長期再来! 体を大切にしたいものです。
ニュース柳井市市長がこどもの気持ちを知 る為に、一日中学生を体験したというニュースを見ました。 なんしよん。 市長ってもっとやる事あるじゃろ。 中学生と一緒に給食を食べたり、ぞうきんがけをしていました。私が中学生でそんな市長がいたら同じ中学生として、いじりたかったです。 秋には小学生を一日体験するそうです( ̄∀ ̄)