明日は1ヶ月ぶりの(土)休み!

だから今日は華金なんやけど

昼から本社行かなあかんねんAre YOU нарру!?}бцбъ-0573.gif

新入社員の研修で質疑応答に

答えやなあかんーAre YOU нарру!?}бцбъ-1147.gif

社長と常務の前でAre YOU нарру!?}бцбъ-1242.gif

今年女子の新入社員おらんし

男を召集したらいいのにーAre YOU нарру!?}бцбъ-0019.gif

何がいややってそのあと飲み会も

あるねんなーAre YOU нарру!?}бцбъ-3055.gif

早く帰らせてほしいのに(*_*)

せめてイケメンおったらなー笑