昨日帰ってご飯の準備してから

仮眠しよーと思ったら

3時間くらい爆睡してもうた(^_^;)

相当寝不足やったなーAre YOU нарру!?}бцбъ-0027.gif

それでも今日起きるとき

めっちゃ眠かったわ!笑

今日から天気崩れるみたいやし

仕事もそんな忙しくないでしょAre YOU нарру!?}бцбъ-1116.gif

のんびりしてよAre YOU нарру!?}бцбъ-0000.gif

こないだ渉んち泊まったとき

階段の手すりの隙間に傘挟まって

傘折れて捨ててきたから

家に折りたたみしかないAre YOU нарру!?}бцбъ-1138.gif

そんな所に挟まるAre YOU нарру!?}бцбъ-1197.gifってくらい

奇跡的なアクシデントやった!笑

今日傘買いにいかなー